ライブチャット

ライブチャットは色々と凄いことがわかった

投稿日:

男

ライブチャットにハマってからもっと調べてみたら、いろいろと面白いことがわかってきました。ライブチャットは種類が多岐に分かれていたり、日本だけにとどまらず色んな国で行われていたり、最新技術とコラボしていたりと、結構奥が深いといいますか。思っていたよりも大きな市場であると思いました。今回はそんなライブチャットについて書いていきたいと思います。

「ライブチャットは思ったより種類が豊富!」

男
ライブチャットは若い女の子とお喋りしたり、女の子がナニナニしているのを見せてくれたりするサービスであるというのは前回の記事でも言いましたが、いろいろ調べていくうちに少し訂正しないといけない部分があることが判明しました。というのもライブチャットは何も若い女の子だけというわけではなかったのです。

実は、ライブチャットには、人妻専門のものがあったり、ぽっちゃり系専門のものがあったり、現役JK専門のものがあったり(今は一時閉鎖してるみたいです)、多国籍に渡るものがあったり、男性側がパフォーマーになるライブチャットもあったり、そしてさらにはゲイ専用のライブチャットまでありました。こんなものまであるのかと最初はかなりびっくりしたのですが、性についての自由度が高くなっている今の世の中ならゲイのライブチャットがあってもなんら不思議ではないなと思いましたね。

ちなみに僕は一回だけゲイライブチャットの方をちらっと覗いてみたのですが、なんかよくわからないのですが、かなりエネルギーを消耗してしまいました(笑)ライブチャットも一歩間違えると凶器になりますね(笑)

なので興味があってみてみるのはいいとは思いますが、結構疲れるよ、ということだけ言っておきます。(ちなみに僕はもちろんゲイではありません。ほんとです。)

「海外のライブチャットはどエロい上に無料でみれる!」

足

ライブチャットは有料で遊ぶサービスというのは原則ですが、実は海外のライブチャットは中には無料のものもいくつかあるんです!日本のライブチャットも待機中の映像はある程度まで見れるのですが、数秒たつとポイントが必要になってきます。しかし海外のライブチャットの中にはある程度まで無料で遊べるものがあります(チップ制)。それに海外は公然わいせつの法律にひっかからないので局部丸出しOKです。日本ライブチャットだと、複数のユーザーが参加しているパーティーチャットの時は局部を見せるのは公然わいせつにひっかかるそうです。そして海外のライブチャットは美人が多い!日本のライブっチャットの女の子も可愛いし、美人な子が多いですが、海外のライブチャットはハリウッド女優みたいな感じの女性もゴロゴロいます。なので、外人好きにはたまらないかもしれないですね。ただデメリットももちろんあって、まず一つに海外のライブチャットは日本語に対応していないのがほとんどなので、英語がわからないと利用するのが大変だということ。英語をしゃべれないとチャットレディとコミュニケーションが取れないので鑑賞オンリーみたいな感じになってしまいます。そして、海外のライブチャットはサーバーも海外のモノなので安全面も正直どうなのかなっていうのもありますね。でも海外のライブチャットはほんとにどエロいので一度は覗いてみるのもいいでしょう。

「最新技術とコラボしたライブチャット」

ライブチャットはなんとVRともコラボしちゃってるんです。VRというと、専用のゴーグル(ヘッドマウントディスプレイと言います)をつけて、プログラムされた仮想現実の世界を体感できるというものですが、まぁ簡単にいえばリアルにいろんなことを体感できる装置と思ったらいいでしょう。そのVRをライブチャットも取り入れちゃったんです。要するに、ライブチャットがめちゃくちゃリアルに遊べるようになったということです。僕はまだ利用したことがないですが、このVRとコラボしたライブチャットは今後流行ってきそうですね。

また、ビットコインとコラボしたライブチャットもあるらしく、ライブチャットで発生する金銭のやり取りをすべてビットコインで行うというものらしいです。ビットコインも最近流行ってきているので、このビットコインを使ったライブチャットも今後盛り上がってくるかもしれません。

「ライブチャットはスマホでもできる」

スマホ
こちらも言ってなかったのですが、ライブチャットはスマホでも遊ぶことができるんです。
ライブチャットというとPCで遊ぶものというイメージが強いと思いますが、スマホでも十分にライブチャットを楽しむことができます。というよりライブチャットはスマホの普及によって盛り上がってきているように思います。スマホユーザーが増え、ネットが身近な存在になったので、ライブチャットも手軽にできるようになったんです。ライブチャットのアプリも出てきて、お手軽感は大幅に出てきました。

「色んなライブチャットを経験しよう!」

女の子
ライブチャットは何も若い女の子とお喋りするだけというものではないということはわかったと思います。ライブチャットの種類によっていろいろと得られるものは変わってくると思います。人妻系のライブチャットであれば、若い子にはないエロスがありますし、海外のライブチャットだともしかしたら英語の勉強になるかもしれません。エロい遊びをしながら勉強するという、まさに一石二鳥ですね(笑)。社会経験という意味も込めて、いろいろなライブチャットにチャレンジすることを僕はオススメします。

-ライブチャット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした